今日も一日ありがとう。明日も一日ありがとう。

日々の出来事。趣味のポエムをちょこちょこ描いたり、描かなかったり。。。

記事(19)一筋の光がさしたよ。

こんばんわ。

久しぶりの更新です。

年末ですね。

今年も色々ありました。

人生の荒波に飲まれ、それでも一生懸命泳ぎきりました(まだ、二週間ほど残ってますがw)

 

最近は、やりたい仕事が決まり、資格の勉強をしていたり。

空いた時間を手話の勉強してみたりしています。

今夜も先程まで、資格の勉強をしていたのですが…。

自分の力量を知れて良かったなと思いました。

力量を知れたことで、心が幾分、楽になりました。この調子を保って、2018年の残り二週間を歩み抜きたいと思います。

 

また、たまにはポエムを描きたいなぁ。。。